アートの自転車をお安く買うためにいい方法があるんです。
秘訣をお教えしますね^^

楽天カードを作ると5000ポイントもらえます♪ ということは5000円引きで買えるってことです^^

まずはここでカードを作りましょう^^

→→  年会費永年無料の楽天カード  それから買い物しましょう^^


スポンサードリンク

アートサイクルスタジオを知る前の候補自転車

アートサイクルスタジオを知る前はドッペルギャンガーとかレイチェルとか車メーカーの名前をつけた自転車などを物色していました。

それらの自転車はほとんどが中国製で口コミを見てもあまりいいことは書いてありませんでした。

そんな口コミを見る前は 買うことは前提ではありませんがこんなのが気になっていました。



赤白で見た目ど派手なんですがその派手さに惹かれましたね^^(笑)

しかし購入した後を考えると・・・派手すぎて多分乗れない・・・・

口コミもいいことばかりでなく つくりに関しては全然・・・という評価もあり見た目だけの自転車と判断、途中から候補外に。

そして色々と見ていくとメリダというメーカーに辿り着き 調べていくとミヤタ自転車と提携してものはミヤタ自転車であるということでした。


そのメリダで気になったのがこれです。


またもや赤白ですが(笑)・・

ディープリムとブルホーンハンドルがかっこいいと思い気になりました。

しかしこのモデル、メリダのHPには載ってないんですね・・・・。

同じ販売店で売ってるこのモデルは口コミがあり見てみましたが・・・

かなり思わしくなく・・・本物ではないとの結論に達しました。

やはりこういった自分の知識の少ないものを買おうと思う場合は口コミはかなり情報量が多くだんだんと詳しくなってきます。

そうなると目が肥えてきて今までいいと思っていたものが見劣りしてくるという・・段々と深みにはまっていきます・・・。


アートサイクルスタジオの自転車と暮らすtop
スポンサードリンク

スポンサードリンク

私のアートサイクルスタジオおすすめバイク


検索
 
タグクラウド
商品紹介

クロスバイク ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
track feed アートサイクルスタジオの自転車A660Fと暮らす