アートの自転車をお安く買うためにいい方法があるんです。
秘訣をお教えしますね^^

楽天カードを作ると5000ポイントもらえます♪ ということは5000円引きで買えるってことです^^

まずはここでカードを作りましょう^^

→→  年会費永年無料の楽天カード  それから買い物しましょう^^


スポンサードリンク

アートサイクルスタジオA660Fの注文

アートサイクルスタジオA660Fをポチッとしてしまいました。

ここまで来ると 他のバイクはもう眼中に無く このa660fを買うかどうか?いや!買うことはもう決心しているのでクリックするかしないか!の選択でした。

色々と考えた挙句 押すか押さないか いつ押すの?今でしょ!!って感じで決心の末押してしまいました。

買うにあたっては バイク本体に何を付けるかでしたが 



スタンド →これがないと立てておけないので必ず必要である。

ホイール →ノーマルでも良いがシマノのホイールが5000円ほどでアップチャージできるのであればしたほうがお得ではないか!
あとで買うとか絶対ないから今しかない!

完全組立 →90%完成であと10%自分で組み立てれる自信がない5000円ほどで完成品になるのならそのほうが安心できるのでこれはやったほうがいい!




ということでこの3点のオプションを付けることにしました。



今回支払いは楽天ポイントが貯まっていたので全額ポイント払いにしました^^

ちょうど先月入ったポイントがそのまま自転車に代わった事になります。

ポイント様々です^^
自転車購入画面.PNG

さあポチッとした日から2ヶ月は待たないといけないと言われるアートサイクルスタジオさんですからじっくりと待ちましょう^^

今年中に来れば言うことなし^^楽しみに待ちます。


今回の注文品




アートサイクルスタジオの自転車と暮らすtop
スポンサードリンク

スポンサードリンク

私のアートサイクルスタジオおすすめバイク


検索
 
タグクラウド
商品紹介

クロスバイク ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
track feed アートサイクルスタジオの自転車A660Fと暮らす