アートの自転車をお安く買うためにいい方法があるんです。
秘訣をお教えしますね^^

楽天カードを作ると5000ポイントもらえます♪ ということは5000円引きで買えるってことです^^

まずはここでカードを作りましょう^^

→→  年会費永年無料の楽天カード  それから買い物しましょう^^


スポンサードリンク

自転車の季節です。

どうですか昨日今日の快晴具合は^^ホントサイクリングにピッタリの季節になりました。

昨日は子供会の資源回収があり 昼まではそれで、昼からは月末なので請求書作りに精を出し・・・


結局乗れませんでした・・・・。残念です。


今日からはまた仕事で家と店の往復のみ・・・。、


なかなか乗れないものですね・・・。


しかし昨日は自転車の人かなり見ました^^自分が乗るようになると 人が何に乗ってるのか?

なに付けてるのか?など気になりますね^^これも自転車病の一種でしょうか?





アートサイクルスタジオの自転車は購入のボタンをポチッとしてから2ヶ月は待たないといけません。

しかもこれからの自転車シーズンであればなおさら待つ期間は長くなるのではないでしょうか。

自転車オフシーズンにポチッてして シーズン突入前に届くというのが理想ですね^^




2ヶ月掛かって組み立てるのではないでしょうが バックオーダーが増えれば増えるほど遅くなるのも仕方ないです。

逆に早く届いたりしたら ちゃんと組んであるのか?と心配になりますよね^^

注文をしたら じっくりと待ちましょう。 


待ってる時が一番自転車愛が生まれますね^^




私は買ったオイルを先生?の言うとおりに チェーン1個づつにオイルを挿してみました。


知り合いがこのオイル 車でトランスミッションがダメになったのにこれを入れると あら不思議!

治ったというくらいいいオイルやで!と言ってました。


確かにええ匂いします^^

絶たしのはこれですが種類がたくさんあります。



他にも


チェーンの掃除にこれはよさそうです。




などとこんなかんじで物が増えそうな予感が・・・・。


アートサイクルスタジオの自転車と暮らすtop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

私のアートサイクルスタジオおすすめバイク


検索
 
タグクラウド
商品紹介

クロスバイク ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
track feed アートサイクルスタジオの自転車A660Fと暮らす