アートの自転車をお安く買うためにいい方法があるんです。
秘訣をお教えしますね^^

楽天カードを作ると5000ポイントもらえます♪ ということは5000円引きで買えるってことです^^

まずはここでカードを作りましょう^^

→→  年会費永年無料の楽天カード  それから買い物しましょう^^


スポンサードリンク

空気入れを買いました。

アートサイクルA660Fを買って早半年になりました。

最近気になってはいたのですが 今更でなんですが・・・・。


 空気が少ない!!


空気入れがない!!


ということで 知り合いからは 2万位するやつじゃないとバルブが痛むよ!と言われていましたが・・。



乗ってる自転車の3分の一位もする空気入れ うちには必要ないやろ・・・


ということで ホームセンターで2500円くらいのを買ってきました。


しかし仏式のバルブって初めてで・・・・・。ていうか買ってから全然気にしてなかった・・・。


とにかく上からかぶせて 空気入れの先っちょを突っ込み 空気を入れるもんだと思い

そのようにやってみました。



いくらうんしょうんしょとやっても空気が入る感じが全くありません・・・・。



ネットで調べると バルブの先っちょを指でゆるめてからアタッチメントをかぶせるようでした・・・。


    知らんって恐いよね^^


で、それがわかりそのようにやってみるのですが どうも入っていない・・・。


もう一度外して最初から、


今度はなんか手応えがあるぞ^^  入ってます 入ってます^^


前後の空気が入り 買った時のような固い感じが戻ってきました^^


しかし知り合いの空気入れの忠告ってこういうことやったんかと今更ながらわかったのでした・・・・。




別の件で先日別の知り合いで自転車乗ってる人の家に行って空気入れの話ししてたら


入れにくいからと新しいの買っていて  前の空気入れは私が今回買ったのとおなじやつでした・・・。


それやったらあげたのに・・・・・・はやまりました。一度聞いておいたら良かったです・・・・・。


バルブはこんなかんじです。
IMG_4374.JPG

先っちょをゆるめます。
IMG_4375.JPG


アタッチメントを取り付けて
IMG_4376.JPG


ネジ込みます
IMG_4377.JPG

ホースを取り付け
IMG_4378.JPG


これで 空気を入れます。

アートサイクルスタジオの自転車と暮らすtop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

私のアートサイクルスタジオおすすめバイク


検索
 
タグクラウド
商品紹介

クロスバイク ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
track feed アートサイクルスタジオの自転車A660Fと暮らす