アートの自転車をお安く買うためにいい方法があるんです。
秘訣をお教えしますね^^

楽天カードを作ると5000ポイントもらえます♪ ということは5000円引きで買えるってことです^^

まずはここでカードを作りましょう^^

→→  年会費永年無料の楽天カード  それから買い物しましょう^^


スポンサードリンク

アートサイクルa660f不具合ペダルを漕ぐとコツコツと・・・

最近A660Fに異変が・・・

ペダルを漕ぐとコツコツと振動が足に伝わります。


最初はペダルの取り付けが悪いのか?とも思いましたがどうも違う・・・


最近知り合った後輩のこで ピレネロに乗っている優秀な元自転車部の子に見てもらいました。


原因はペダルがついている根元 クランク部分BBシェルというのですかね・・。
この中のベアリングに異変があるということで判明しました。

IMG_7509.JPG

しかしこのクラスのバイクで分解修理は・・・もったいないような・・・。
ということでこのまま乗ることにしました。


たまにコツコツが無くなるときがありますが 大概コツコツいっています。



まあそこは 低価格バイクということでしょうがないと思ってこのまま乗り続けようかと思っています。








アートサイクルスタジオの自転車と暮らすtop
この記事へのコメント
通りすがりです。
「コツコツ」ですが私のにも出ました。
BBではなくペダルのベアリングのせいだと思います。
もともと付いているペダルが安物なのですぐへたるようです。
ペダルを交換したら解消しました。
BBはシマノ製なのでそう簡単にはへたらないと思います。
Posted by candide at 2017年06月09日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

私のアートサイクルスタジオおすすめバイク


検索
 
タグクラウド
商品紹介

クロスバイク ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
track feed アートサイクルスタジオの自転車A660Fと暮らす