アートの自転車をお安く買うためにいい方法があるんです。
秘訣をお教えしますね^^

楽天カードを作ると5000ポイントもらえます♪ ということは5000円引きで買えるってことです^^

まずはここでカードを作りましょう^^

→→  年会費永年無料の楽天カード  それから買い物しましょう^^


スポンサードリンク

お友達のチェレステブルーさんとプチツーリング

お盆を前に今日はお友達のお誘いでちょっと一緒にお散歩に。
相手はチェレステブルーで有名なビアンキさんです。
友達は毎朝海周辺夕方は山周辺を30Kほど走ってるとか
サイコン・スマホ置きなどフル装備です。

IMG_7956.JPG

一緒に走るとやはり家と店の間くらいしか走っていない私は差を付けられます。
しかし無理に付いていくと後がもたないので自分のペースで漕いで行きました。
それにしてもしんどいもんです。
特に坂は効きますね・・・・。

向こうは前3段後ろ8段?あるので坂もぐんぐん登っていきます。
というよりやはり脚力があるのでしょう。速いです。


今回は山コースへ、自分ひとりだったら絶対に行っていないだろうという山の途中まで走りそこから折り返しましたが
ものすごい汗が出て体の悪いもの全部出た!感が半端ないですね。

IMG_7957.JPG

下りは風を受けてとても気持ちよく汗も引きましたが平地ではまた汗が吹き出します。
行き帰り知り合いにも出会いながら楽しい30分ほどのツーリング?お散歩?でした。
夕方の山間を走りなんかいい感じでしたね 山に夕日が当たりきれいでした。
今度は夕方の海もいいかもしれませんね。



これが続けられると私も健康体になれそうです。
しかし自分だけでは続きそうもない・・。

IMG_7958.JPG


お友達のビアンキ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

私のA660F
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



長距離を走ったせいか クランクの

コツコツ

が無くなってました・・・。
また復活するかもしれませんがたくさん回して当たりが無くなったのでしょうか??
コツコツ無いにこしたことは無いのですが・・・。









アートサイクルスタジオの自転車と暮らすtop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

私のアートサイクルスタジオおすすめバイク


検索
 
タグクラウド
商品紹介

クロスバイク ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
track feed アートサイクルスタジオの自転車A660Fと暮らす